darksouls3-150805

・やる時は自己責任だからな

http://www.ign.com/wikis/dark-souls-3/Play_the_English_Version 
1.ダミーアカウントをつくり地域を日本に設定(Banされるかもしれないので)
2. XboxクレジットをMicrosoft store等から日本円で購入
3.日本Xbox storeでゲームを購入し日本の住所を記入(俺は東京のアメリカ大使館にした)
4.そしてアカウントをUSかUKそれか自分の住んでいる国に設定する
5.ゲームをダウンロード
6.プレイする



・OK 死ぬための準備してくる


・おいこれはPS4でも何らかの方法で動かないか?


・XboxOneの地域設定が自由でよかった


・フロムが俺に誘惑してくるが60fpsでやりたいから我慢する


・アカウントを日本に変えて購入して戻せばOKということか?それとも最初から日本垢を作らなければならないのか?


・今この瞬間英語版ダークソウル3が存在するのになぜ俺たちは3週間も待たなければいけないんだ


・バンナムは早く俺たちにも発売しろ!このままではXboxoneを購入してしまいそうだ
※海外版ダークソウル3販売はバンダイナムコが担当しています


・だれかイタリアとスペインでもそれぞれの言語に対応するか試してくれないか


・なぜみんなローカライズが終了していることに驚かない?終わっているなら3週間も時間が必要なわけないだろバンナム


・マジかよ、今すぐ買ってこよう


・ありがとよバンナム、お前らのマーケティングのために遅らせてくれて
次からはフロムのゲームは別のところから販売してほしいな、延期しないような


・PS4ユーザーは退避のときだ、全てが嫌になった
giphy 


・ドイツ語バージョンもこの方法でプレイできるぞ!
12Qze8J

 
・もしPC版が漏れてtorrentにでも流れたらバンナムの地位は底に落ちるな


・Oh God 今すぐにジムから帰って買ってくるわ。今日はいい1日なりそうだ


・さっきからマイクロソフトストアでXboxカード買おうとしているがループしている、もう諦めようかな


 ・ ↑ 日本AmazonかPlayasiaで購入しろ


・やったあああああ!!動いた!
oYJMhDL

 
・Kotakuが言うにはこれでBanされることはないらしい、これで安心して太陽を拝める
http://kotaku.com/dark-souls-3-can-be-played-right- 


・XboxプレイヤーはBloodborneで苦い思いをしたからな、俺たちにもその時がきた



 
DARK SOULS III 特典無し
フロム・ソフトウェア
2016-03-24


Fallout 4
ベセスダ・ソフトワークス
2015-12-17