c1c887d9-s
・甥が俺の家でアンチャーテッドを1,2を午前10時から昨夜の11時半までぶっ続けでプレイしていた、そして今は3をプレイしようと考えている
俺はこんなにプレイしたことは全くない、子供の時でも最長約4時間しか続けてプレイしたことがなかった
いつも俺がゲームする時は1時間ずつで間に30分ぐらい休んでプレイしている
みんな恐れずにどんなゲームでプレイし続けたのか最長時間を公開して欲しい 


・WoWとHeroes of the stormで丸一日費やしたことがあるから、正確にはわからん


・最近だとPCのドラゴンズドグマで14時間プレイしたが時間はすぐに過ぎた
ゲーム中はピーナッツバターを食べて飢えをしのいだ


・MGS4をムービーシーンなど一切スキップせずに遊んで一日ぐらいだな


・ファイナルファンタジーXで週末を過ごしたな
たしか金曜日8時間 土曜日10時間 日曜日12時間
今度はゼノブレイドで挑戦してみようかと思っている


・海外版モンスターハンター3Gが発売した時にノンストップで16時間プレイして、2週間で200時間記録した


・Diablo3 たしかシーズン4だと思うんだけど2日間ずっとプレイしていた


・World of Warcraftで週末仕事から帰ってプレイし続け早朝に寝て起きてまたプレイする生活を何年も続けたことがあるな


・スマブラXがリリースされた時は3日間食事と風呂以外費やしたのは覚えている


・数か月前にFFXIVで16~17時間座ってプレイし続けたな
MMO以外だとこんなに長くはならないだろうな


・正確な時間は思い出せないが兄弟とHalo:CEをやったときは夕方から次の日の朝までやっていたな


・Divisionがリリースされてほぼ12時間ぐらいプレイし続けた、おかげでオフの記憶はそれ以外ない


・ファイナルファンタジーXIを24時間ぶっ続けで数回ほどやったことがある
これが理由で今もMMORPGを避けている


・友人とラグナロクオンラインの14日間無料プレイで1週間毎日プレイして2次職までいった
ブレイクタイムありで1日14時間はプレイしたがクレカなしで支払いができなかったからこれ以上はやれなかった


・MMOやっているといつもそうなる。スターウォーズギャラクシーズでも24時間近くプレイしたのは誇れるな