darksouls3-150805
・ネタバレ恐怖症のソウルファンだけど俺と同じようにゲームプレイ動画ですら見てない人もいるはずだ
しかし今一番恐れていることは日本の発売日が世界と比べて約3週間は早いということだ
ネタバレを避けるために発売までネットを止めるのは長すぎるし、最初から最後までのプレイ動画がyoutubeに上がるのも一週間もしないだろう
幸運なことに俺には日本語が読める友人が2人いるからわからないところは翻訳してもらおうと思っている
音声は基本英語だから可能だと思っている
俺みたいにボスやステージなどのネタバレを回避するために日本版を輸入する人はいるか?
それかみんなのネタバレ回避方法を教えてくれ


・No 俺はレビューなどは一切読まないようにしようとは思う


・いやない、学校が忙しかったから2週間もプレイが遅れがブラッドボーンの時も関連スレを読まないことで数週間は回避できる


・PC版のダークソウル2を待っている時はネタバレ天国だったな。今回は日本語が唯一の防壁になってくれるだろう


・Yes 世界同時発売でない日本のゲームはいつも輸入してる


・なんで今作はこんなに遅れるんだ?日本はそんなにCSが盛んでないのに


・俺はまだBloodborneのDLCが終わってないからまだ時間が必要だ
Fuck 全然最新のゲームに追いつけない


・10月にPS4購入して数ヶ月はBloodborneのネタバレ回避したことがあるから、数週間は楽勝


・俺は日本語版を予約した。別にネタバレが怖いからでなくコレクションにするため
早期にプレイできることはボーナスみたいなものだ :3


・PC版のリリースを時計を見て辛抱強く待っている、その間はできるだけネタバレは回避する


・ダークソウルと書いてあるスレッドや記事を開かなければ大丈夫、そしてこれが最後の開いたダークソウルスレとなる


・俺は輸入しない。ダークソウルに関連するものを目に入れなければ難しくない
そこら中にネタバレが投稿されたスターウォーズよりかはマシだろう


・Yeah 輸入するつもりだ。そしてtwitchでクリアするまで耐久配信しようと思っている


・ネタバレは俺にとって大きな問題だ。
Wicther3もネタバレで興味が失せてしまったからソウル3では尽力をつくす


・俺はすでに日本のXbox storeでもう購入済みだ


・簡単なネタバレをしてあげよう みんなそこら中で死亡して世界は絶望と苦痛で溢れるだろう
これで60$消費しなくて済んだな





Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [video game] [video game] [video game]...
ソニー・コンピュータエンタテインメント