darksouls3-150805


・PC版が30fpsでロックされる理由なんてない、今後ダークソウル1のようなバグがなくなることを祈ってる 


・太陽万歳!日本のゲーム会社もわかってきたな。PCのためにPS4版をキャンセルしてきた
CdNbBWyWwAIitFD 


・俺のモニターは144hzなんだけど :(


・Excellent ずっと明かされてなかったから心配だった、これでより楽しみになった


・もし60fpsで発売したら誰かが改善してただろう。それよりファンの声に耳を傾けてくれたことが嬉しい


・60fps固定?それとも制限なし?前者だったらそれはそれでがっかりする


・しかしまだだ…解像度が1080pが上限でロックされているという噂がまだある


・俺はそれについて心配はしてなかった。bloodborneエンジンも60fpsだとさらに輝くと思うんだ


・30fpsでも構わないという人は前に沢山みたが2016年ではPCで30fpsはクソすぎる


・Good ダークソウル2scholar of the sinをプレイした後に30fpsのダークソウルに戻ることはもうできない










Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [video game] [video game]
ソニー・コンピュータエンタテインメント