gs0903

 


・Awesome 彼女が帰ってきてとても嬉しい


・MAYA(真宵)  IS BACK
またNickとハンバーガーを持って事件に挑むことになるとは、逆裁5以上の出来になるだけで俺は満足だ
 burgerprev 
※海外版の真宵ちゃんはハンバーガーが大好きという設定です 


・頼むから彼女を殺さないでくれよ、そしてナルホドと結婚させて終わるのもダメだ


 ・ ↑ でも…お2人はとても仲が良さそうに見えます
pearl-sparkle(b)



・ベストパートナーが帰ってきた。これにより他の全ての下位互換助手達は後ろに座らせておけばいい


・かなり長い間待ち望んでいた、やっと俺の太陽を取り戻した


・MAYAは手に入れたが俺たちはまだUSA版大逆転裁判がないぞ


・ナルホドのゼニトラの衣装がいいなぁ、欲しい


・これで何年振りの登場だ?GBAの頃から数えると12年くらいかな?


 ・ ↑ No. これに登場してたから4年しか経っていない
RAkrbvu
 

・Kawaii 彼女に全てのハンバーガーを与えてやれ


 ・ ↑ これで満足か
 eaTN7nX 


・ 本当に彼女は長い脚になったな、それ以外は完璧だ
すぐに逆転裁判5をプレイしなくてはならないな


・俺が今一番恐れているのが翻訳に3年はかかるんじゃないかということだ


 ・ ↑ 大丈夫だ、最近英語版のトレーラーも公開されたから大逆転裁判除いてそんなに長くならない


・それで、また殺人の罪に問われることになるの?

BrbEFe1CUAEACaZ
  



逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる!  逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「逆転裁判6 ドットキャラクターズ~王泥喜法介~」ダウンロード番号」 付逆転裁判6 (【初回限定特典】「遊べる! 逆転劇場 2本セット」が入手できるダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「逆転裁判6 ドットキャラクターズ~王泥喜法介~」ダウンロード番号」 付
Nintendo 3DS

カプコン 2016-06-09

Amazonで詳しく見る by AZlink