13618

・俺は今のところ間違いなくドラゴンクエストビルダーズ。スクエニは何で発表までそんなに時間を取っているのか?
他のドラクエと比べても翻訳するところは少ないように思える
他はセガの龍が如く維新、計画は始動していて多分極みもチャンスがあると信じてる
お前らの最も期待しているローカライズして欲しいゲームはなに?


・SMT4 FINAL


・真女神転生4FINALと世界樹の迷宮V
647309


・進撃の巨人 動画でしか見たことないがPS4できちんとした感じなので英語版が欲しい


・ネットハイ かなりcoolに見える 


・大逆転裁判 もしこれがローカライズされるなら俺はカプコンに付いていく 


  ・ ↑  俺もそうだ、タクシューによっておれは逆転裁判が全シリーズプレイが二度と叶わなくなった
ff7768cd1d9d97f187b7c3fd08c65c41


・残りの軌跡シリーズ(空の軌跡3rdと碧の軌跡)


 ・ ↑ これ、クロスベルはまだか?(このゲームの翻訳に労力がいることは良く分かっている)
aonokiseki_wp_01



・Mother3 !! 名探偵ピカチュウに大逆転裁判 これがローカライズされるだろうかずっと疑問をもっている


・ なぜだセガ!?Whyyyyyyyy ?!?!
 c5lQwoz 


・龍が如く6 体験版の映像みたが素晴らしかった


・ アトラスなら何でも欧州にきても構わない特にメガテン4FINALとペルソナ5


・ マザー3 出すなら携帯機でWiiUは持ってない
そしてヤクザ維新 今のところAAAタイトルの侍ゲームは驚きだがアメリカには存在しない
smile (1)


・ 圧倒的にダンガンロンパV3、このシリーズが好きなのもあるけどPS4だから期待している


・大逆転裁判と逆転検事2はeshop限定でも発売してくれたら欧米ファンは満足するから頼む 


・ 真女神転生4はなんでそんなに時間がかかっているんだ?4の時は2か月遅れという速さだった
けっこう売れたのに一体何が起きたのか?金が無くなったかペルソナ5に人取られたかどっちだ