psvtv

・メディアクリエイトスレッドから日本のサイトで"出荷完了"と書かれている、つまりVita TVが死んだ
http://www.jp.playstation.com/psvitatv/hardware/ 
 Vitatv 



・ Vita TVは良いアイディアだったが処刑されたか
UK版は特に互換性が酷かった


・日本で終わったということは実質こっちでも終了というわけだな
残念ながら時間の問題だった


・ソニーはもうこんな商品をつくらないだろうな
UK/EUにはNetflixがなかったが、手が痙攣することなく長い時間遊べたからすきだったよ


・Netflixとメモリーカードが安くなっていればこんなことには


・ 俺がVita TVが何であったかわからないことからソニーが広告に金かけてなかったことがよくわかる 


・PSPとVitaのゲームがDS4コントローラーでプレイできるから持っていて良かった
小さくてシンプルなデザインだから多分PS3とVItaよりかは長く使うだろう


・良いアイディアなのに残念だな、発表された時はみんな喜んでいたのを覚えている


・P4GとディシディアをTV上でプレイできてたから本当に良かった


・ほとんど魅力がなかった。ホリデーシーズンのタイムセールでは20ドルで売られてたな


・Vita以下のサポートだったな、対応ゲームを読んでなかった俺も悪いが買って後悔した
TVでプレイしたいゲームはどれもサポートされてなかった


・ 先週くらいにP4Gにダンガンロンパとコープスパーティのために買ったのに…
今後もPS Vitaのタイトルは生産が終わっても追加されるよな?
もし違うなら俺のVita TVはガンダムEXVSフォースを最後に幕を閉じる 


 



【PS Vita】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント
2016-03-03