BF5
・この店のリンクにBF5の情報が掲載されてる
PS4/XB1/PCで10月25日発売、そして "Mehrspieler Taktik Shooter im 1. Weltkrieg"との記載がされ
訳すと「第1次世界大戦でのマルチプレイタクティカルシューティングゲーム」となる

http://www.wog.ch/index.cfm/productfamily/type/Games/displayTypeID/1/title/Battlefield-5
D8nQQe8 
※現在では修正されWW1部分が消されました


・ ついにダイスが戻ってきた、これが真実であることを祈る


・ そうとは思わない 多分スピンオフ。BF5が1次世界大戦?LoLないね 


・ WW1ってよくわからないけど壁ダッシュやジェットパックがあるんだろ?


・ 現在の技術で描かれるWW1をずっと待ってた。塹壕の中からスナイパーライフルを使いたい


・ ファーストミッションは上層部に戦火の激しい塹壕に送られるがよくわかる


・ 自動小銃がないBFなんてみんな受け入られるか?プラス設定も全然主流じゃない、これは疑問がある


・ 3と4で現代戦やりすぎて飽きてしまった奴もいるだろうけど俺は現代戦を期待している


・ 本当だったらすごいな、俺の期待していたものとはちょっと違うがOKだ


・ スタブした時にガスマスクを取ってマスタードガスが充満する塹壕に放り込めたら最高


・ Yeah しかし第1次世界大戦のドッグファイトはクソ退屈だろうな


・ オレはまだバトルフィールド2143を待ち続けているぞ
maxresdefault (2) 


・ Please WW1 or WW2 コールオブデューティも古いものがベスト


・ lol nope ダイスは新しい近代戦/未来戦を出すまでずっとBF4で引っ張り続けるぞ


・ これが本当だと思えない。BF5がWW1に戻るなんてEAもそんな大きなことしない
ガキ達も武器がしょぼいと喚くのがよくわかる


・ 俺はベトナム戦争なら復帰を歓迎する、バトルフィールド ベトナム大好きだった



 
 
EA SPORTS UFC
エレクトロニック・アーツ
2014-11-20