POkemonMoonandSun-840x480
uKY3NyB
TqEO1e9
k3x1JXI
7wnmIL1
LeoE6Xh


・ 発売の決定はしたな、他は何もなかったが


・少し残念だったな、俺たちが入手した情報は
新世代へ突入、2016年ホリデーシーズンに発売、VC赤青緑黄のポケモンがサンムーンに移行可能、以上だ…


・これが第7世代かどうかわからないが、20周年ヒストリービデオは素晴らしかった


・GOについては何もなかったな、それよりも2016年終わりには3DSはもう古い、なんでNXのローンチタイトルとしてださないんだ?NXが不発になるぞ


・リークのおかげでこのダイレクトは無意味になってしまったな


・なんで少しの情報もないのかだって?それはNXとのクロスプラットフォームが決定してるからだな


・3DSだというのはよくわかってた、NXで発売するという奴は現実を見てないな


・少しだけ鳥ポケモンのような新モデルが公開されてたな
MRLGaHQ
Ylh9z8p


・任天堂「今回のポケモンは中国語の簡体字と繁体字両方が収録してるぜ!」
わざわざこっちのダイレクトで言う理由はなんだよ?


・もう7世代に移行することが驚きだ、このZいじめはなんなんだ
とにかくこれから楽しみだ


・何人かがNXで発売を期待していたのにびっくり
BW2のときも3DS発売したのにDSでリリースしてたのに


・ Twitterから拾ってきたがこのホテルはシンガポールにあるらしい
LeoE6Xh
CcJl2npUEAATVsm


・ トレーラー見ていたらドイツではもうサンとムーンが発売していたぞ!
 oZMDbcB 


・20th記念トレーラーで"New experience"と言っていなかったか?これはNX確定だな
sunmoon


Poor ジガルデ
fciWPPK 


・Zは後にNX独占で発売してくれるはずだから待ってろ