88eadd36d14e0ce5e712c7e5a2c0c1cb

・最近ワリオランド2のピアノアレンジの音楽を聴いていたら1998年に初めてGBCのワリオランド2輸入したことを思い出した
 ワリオランドシリーズが好きで自国でのリリースを待たずに輸入したほどだった、君たちの最初の輸入したゲームは何? 
250px-Wario_Land_2_GBC_NA_cover 


・WiiのタツノコVSカプコンを買った、アメリカではライセンス問題で発売するとは思わなかったから
それと同時期にナルトのゲームも買った
51YdcMXVy5L 


・流星のロックマン 日本のリリースから7ヶ月後ぐらいにUSでも発売されたが俺には待つことは無理だった


・為替レートを考慮に入れたらオーストラリアから輸入した方が安く手に入ったから、マリオサンシャインとマリカ―Wとエターナルダークネスを輸入した


・どっちが最初か忘れたが輸入したのはジャンプアルティメットスターズとオッス!応援団の2つ
今まで輸入したのはこの2つのみ、お願いだから任天堂の携帯機はリージョンフリーにしてくれ!


・2008年に日本の旅行で買った。GameFAQs翻訳に助けてもらいながらプレイした
ゲームはとてもおもしろかった
Deluxe_package



・北米版デモンズソウルを輸入した(俺がヨーロッパに住んでるから)それかテイルズヴェスペリアのどっちか
もしかしたらそれ以前も輸入したかもしれないがもう記憶がない


・付属カード狙いでGBAの遊戯王を買ったのが最後だな


・俺は元々イギリスに住んで2008年アメリカに引っ越した、引っ越して良いことも悪いこともあったが
その時に龍が如く維新を初めて輸入した日本限定で日本語は1文字もわからなかったがかなりの衝撃だった
クリアしてすぐに見参と0を輸入し極みを予約した、今ではすべての龍が如くシリーズを買いこのシリーズのファンとなった
俺のコレクションを見たいと言うならココをクリックしてくれtumblr_ncwmzuVBtD1rhyxudo1_400 


・輸入したことはなかった今までなかったんだけど日本に行ったときにガンダムEXVSを買った、理由は安かったから


・零~月蝕の仮面~これは翻訳してまでやる価値があった
しかし本当は能登麻美子が目当てだった


・ファイナルファンタジー8の体験版をやるために買った、ボーナスでブレイブフェンサー武蔵伝というゲームが付いてた
1 

・真女神転生1、真女神転生2、真女神転生if 一気に輸入した
今では俺の財産の一部になった


・ぎゃる☆がん ゲームの方は残念ながら身の毛がよだつぐらいfuckだった
 



ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-05-27

Amazonで詳しく見る by AZlink  
 
進撃の巨人進撃の巨人
PlayStation 4

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る by AZlink