FFX
・誰も部屋に入ってこないように神に祈りたくなるようなゲームのシーンはなに?

俺はドラゴンエイジ Originsのこのシーンに親が入ってきたら血管が爆発してしまうだろう
  


・FF10の笑顔の練習 あれは見ていられない


・Dead or Alive extream2の全て 残念ながら家には俺以外誰もいないんだけどね


・最初にくるのがFF10の笑顔の練習かと思ってた


・デビルメイクライのほとんどだな 
例えば"I should have been the one to fill your dark soul with LIGHT!"とか
  


・ヘビーレインのマディソンのストリップシーン 特にケツを振るアクションボタンを押したとき


・圧倒的にセインツロウ もしディルドで人を殺してる場面なんて見られてしまったら


・キングダムハーツ2のリトルマーメイドの歌のシーンは本当に恥ずかしい
  


・ベヨネッタを妻の前でプレイしている時はやばかった
これが日本だからと言い訳したがマズい偏見を与えただけかもしれない


・スーパーロボット大戦の戦闘シーンはクールなものが多いんだけどこれとかね…
  


・このようなスレで女キャラの裸なのにゼルダの妖精のシーンがないのはどうしてだい? 
 Great_Fairy_OoT 


・大体のゲームにセックスシーンがあるDavid Cageという変態


・日本の女キャラが叫んでたり変な声をあげているすべてのムービーシーン 
何も起きていない場合でも俺の近くに寄らないでくれと祈っている