d5d2a966
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=762447663887346&id=348224975309619 
CbeQ5caVIAAd7Ce 



・20数年の時を経てついにスパロボの英語版がきたのか!


・Nice 今すぐにplay asiaで5%オフのクーポンを使って予約しよう


・Oh my got ; - ;  シンガポールとかの国にしかこないのか
しょうがない輸入するしかないな


・Why ? なんでOGなの ? Whyyy ? WHYYYYYYYY ! ?


・スパロボOGは別のアニメからのロボットがいないんだよなぁ
それが理由でバンナムはローカライズしてくれたんだろうけど


・おー、GBAのスパロボ好きだったよ、欧米でも発売してくれればもっと良かったけど


・もちろん日本語ボイスだよな?英語吹き替えなんて絶対ないよな


・このことにショックを受けている。数年前の第2次OGのときも輸入するまでは英語版を望んでた
再び英語版スーパーロボット対戦が発売することはもう諦めていたから嬉しい


・Holy shit ガンダムEXVSの時も良かったけどスパロボもくるとは


・Good news 発売日に買おう。できればガンダムブレイカー3の英語版も頼む


・北米ではヒットしないことはよくわかっている、だから俺は輸入という形で応援させてもらう


・この中に他のメカシリーズはあるの?俺は永井豪チームがいないと悲しい


 ・ ↑ None OGはバンプレストだけ、クロスオーバーのローカライズはアニメのライセンスとも兼ね合いがあるから… 


・これはすごい!しかしバンナムはスパロボのローカライズは初と言っているがこれは忘れたのか
Super_Robot_Taisen_-_Original_Generation_Coverart 




スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)
バンダイナムコエンターテインメント
2015-08-20


 
【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント
2016-03-03