Quantum-Break

・1:16:15にて発言「Quantum BreakはWindows10ストア独占、Steamでは発売しない」
http://majornelson.com/podcast/mnr-563-quantum-break-news-and-more/ 



・できれば再検討してほしい、win10独占とか何の冗談だ


・驚くことじゃないなKiller Instinct シーズン3でもPC版はそうだった
しかしなぜ彼らは自分のストアを持ちたがるのか?EAのOriginが成功しているからか?


・まぁこれぐらいなら俺は問題はないが


・理解はできる、WIn storeをOriginと同じようにプッシュしたいんだろう


・クソ、これで俺はwin10にアップデートしなくてはならなくなった
あいつらwin10を使わせるためにゲームを利用しやがった


・これは失敗するな、あいつらWindows LIVEと同じ失敗をしようとしている


・ストアにアクセスするためにはWin10にしなくてはならないのか?
例え無料だとしてもアップデートする気にはならないけどな


・Steamにショートカット作ることもできないのだろうか


・MSがPCユーザーにもっとXbox Liveに参加してストアを利用して欲しいんだろう
これからMS独占のゲームをどんどん発売してきても驚きはない


・みんな文句は言うだろうけどMSは何の問題もないな
今後絶対Windowsをアップデートする時がくる
originと違ってデフォルトでWinストアが入っているからSteamよりも人の数は多くなるな


・みんなSteamにくることに期待していたのか?ソニーのゲームがXboxで発売するのと同じことだぞ


・Winストアはクソなんだよなぁ、少なくともフルプライスでは買わないな


・マイクロソフトもコンシューマーからPCに移行したくなってきたのか