KojiProLOGO
第1回:2015年映画TOP10
  





・誰か字幕付けてくれ!


・俺の高い日本語スキルの結果2015年ベスト映画はマッドマックスだということがわかった


・2015年に日本で公開された映画?こっちでは2014年や2013年の映画も交じっているな


・ゲームのことについて何も話してないな、唯一触れたのは「2015年はいろいろあった」とジョークを言ったぐらいだな


・2015年TOP10ゲームはいつやるんだい?


・この動画でひつじのショーンを見ていないことに気が付いた


・小島さんにStraighr Outta Conptonのゲームを作ってほしい
おれはEazy-EやIce Cubeになりたい


・どうせなら、ゲームのプロデューサー/ディレクター/ライター etcにでてほしかったな


・Damn 彼は所謂Youtuberになってしまった


・俺は元気になった小島を見るだけで満足だ、そしてMGSVの完全版はまだかい?


・これからは小島Video監督になるのか



メタルギアソリッドV ファントムペイン
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02