20091114232714e1c
・俺は今でもPCで週に数回CoD4とCoD:Wawのフリーフォーオールで遊んでいる
君たちにも何かオンラインマルチプレイで遊んでいる古いゲームある?


・Subspace Continuum 週に数回Trench Warで遊んでいるよ


・もうオンラインはできないがSOCOM。リリースされてから2014年に閉鎖されるまでプレイしていた


・おれはアンリアルトーナメント2004。古いWoWの友人とよくプレイしている


・ダークソウル1 最近オンとオフに戻ってきた
TF2 いつもやっている
Day of Defeat Source TF2と同じくらいの頻度
Mount and Blade Warband これは次回作がでるまでやり続ける


・最近までHalo2をやっていたがコンシューマーだとサービス終了されてしまうからプレイし続けるのは難しい
今はHalo MCCでプレイしている


・Doom 今でもCoopコミュニティは活発だから驚きだ。Modも素晴らしいものがあるからプレイし続けることができる


・CoD4ってハッカーとかで埋め尽くされていないの?


 ・ ↑ いやない、専用サーバーだとかなりクリーンに保たれている


・俺も1つあった、Left 4 Dead L4D3がでるまでプレイし続ける


・マビノギとたまにFFXI
もう12年になるが未だに辞めるつもりがない


・BF4 何度も移住しようとしたけどいつもここに戻ってきてしまう


・まだマスエフェクト3(2012)でプレイし続けている
プレイスタイルやセットアップが多種多様で本当におもしろい


 

実況パワフルプロ野球2016 (早期購入特典DLC 同梱)
コナミデジタルエンタテインメント
2016-04-28