6a00d8341c760153ef01bb084052be970d

 


・メタルギア?ゲームは素晴らしいが確実に待たされるだろうな


・戦闘は体験版よりも良くなっている、音楽も10/10


・ステルスゲーム?もう俺が知っているFFは見ることはできないな


・今年たくさんPS4にJRPGがでるけどFFXVが一番期待されているだろうな
Luminous engineで作られたゲームは綺麗で壮大だな 


・魔法が環境によって変化するというのはすごい
これが今回の配信で一番笑った
TBGb


・彼らの服装を変えられるようにしてくれ、ステルスというシチュエーション限定なら理由はわかるんだが黒ばかりなのは嫌だ


・絶対にこのゲームは買う、もう10年近く待たされてきたからな


・戦闘に関してはプラチナゲームズみたいでなにも感じなかった
音楽とグラフィックは良かったと思うよ


・タレットを使うシーンで爆笑した。もうメタルギアソリッドVチャプター3がここにあるな


・XIIIヴェルサスの竜騎士生きていたんだな
08e32ac9


・2:10にクロノトリガーのエックス斬りがあったよな!?これはすごい


・ファイナルファンタジーは変わり続けるゲーム
FFと付いてもそれぞれ別のゲームシステム、だから俺はこのFFXVに関してはなにも問題はない


・PS4版は大丈夫だろうか?インポートするためにグラフィックとか最適化する必要があるんじゃないか?


・これはかなり良さそう
10年間ずっと待ち続けていたからかこのゲームが遊べると時が近づいているのが信じられん