20090613123734

 cdd9f0d5 
CZ4EdNBWYAAhSMp

CZ4Eh5wWwAAHn3X
CZ4EhsoW0AAm9mI

http://www.jp.square-enix.com/DFF/character/tactics/ramza_beoulve.html 


・なんだこの顔は…


・鼻があるラムザを見ると奇妙な感じだな


・十代の女の子みたいなラムザだな
これがディシディアスタイルなのかもしれないが吉田の絵と見比べると違和感はある


・俺もラムザのようなビショウネンの眼が欲しい


・She's cute!


・これと同じ顔だな
RfgsYOg 


 ・ ↑ ラムザの方がかわいいな


・実はラムザは女の子だったんだ、みんなが混乱するのも無理はない


・これはない:(
FFTとディシディアのファンだがこれは本当にあっていない


・これはFFVIIリメイクの蜜蜂の館でのクラウドの未来のスクリーンショットだな


・良くラムザを3Dに落とし込んでくれた。ディシディアはプレイしていないが欧米でもプレイできることを夢にみてる


・今すぐタクティクス2が必要だ。今ここに俺のヴィーナスが現れた


・このスタイルでアグリアスと雷神シドを想像してみな?
HNNNNNGGGGG!!



0k9kocr


・これは俺が知っているラムザじゃない
オリジナルとPSP版を両方ともプレイしたがマントなんて着けていただろうか
でもグーグルで検索するとマントを着けているラムザばかりだ 


・顔以外は全部いい。それよりもラムザが動く姿が見てみたい


・ラムザ1/2だな