kiryu_kazuma_in_fukuoka___yakuza_5_by_betka-d53nxji
 


・戦闘にグラフィックそしてロード時間の消失は俺をホットにしてくれる


・体力バーは頭上に変更になったのか


・まだ俺はヤクザ5をプレイしなくてはならない
今更PS3に戻るのは辛いがしょうがない


・ムービーシーンから戦闘シーンに入ったりシームレス化しているのがとてもいい
スイープと大振りのキックは新しいスタイルかな?


・想像していたよりも良くなっている。長いローディングは過去のものとなった


・今作は新しいエンジンを使っているんだよな?
ムービーと戦闘の移り変わりが素晴らしい


・5からかなりステップアップしたのがよくわかる


・龍が如く0が欧米でPS4版限定で発売するんだよな?そして6は2017年に発売するだろうか?
このシリーズをやってみたいが発売を待たなければならないのが残念だ


・一応興味のある人向けに、あの黄金に輝く日焼けした男が名越稔洋
彼はF-ZERO GXやスーパーモンキーボールも手掛けたプロデューサー
龍が如くシリーズは最初から彼が関わっている


・まだヤクザシリーズプレイしたことがない。でもこんな東京が舞台のサンドボックスゲームを望んでいた
PS3を持っていないからヤクザ0でデビューするから少し待たなければならない


・龍が如くは秋山がベストキャラクター。なぜなら山寺宏一が演じているから


・最初以来龍が如くはプレイしていないから楽しみだ
残念なことにここから少なくとも1年以上待たなければならない


・かなり良くなっているな。後は俺たちがSEGAに欧米でも早く発売してくれとスパムメールとtweetを送るしかない



龍が如く 極
セガゲームス
2016-01-21


龍が如く0 誓いの場所
セガゲームス
2015-03-12