lVfRjKiK

・ゲームのキャラクターがジャンプできなかったり腰の高さの段差を超えられなかったり
壊すこともできない鍵でしか開かないドア
ボスを楽勝で倒してもムービーでは無傷で「お前たちの力はこんなものか」と言ったり
武器を身に着けていても何も言わない警察や警備兵達

君たちのすきなゲーム特有の現象を投稿してくれ


・いつ見ても笑える
 uv3Wa 



 mSbKC1x

・始めてみた時はクールと思ったけど今ではもう見飽きた
tumblr_inline_nk9jnu61Sk1t1vhln 


 ・ ↑ VRでは多分また新鮮に感じれるよ


・FPSなんておかしいことだらけだ
e2730c336092d27376463bc28664aef7 


・肉喰ってHPが回復するところ


・何でも入れられるバッグとそれを持ち歩く主人公


・スカイリムとかで夫の死体をテーブルに置いても平然として生活するNPC


・外に落ちているローストチキン食べてヘルスが回復する


・Awkward Zombieに行けば沢山マンガがあるぞ、俺はFEのマンガが好き
http://www.awkwardzombie.com/index.php?page=0 
HRjKOjx


・ゼノブレイドクロスの敵の検出範囲が約5フィートくらい、巨大メカであろうと関係ない


・多くのゲームでよくある、敵を殺したら金が手に入る
モンスターが金をもって一体何の意味があるんだ



6c99d456-bc91-450a-8282-385f69aded94


・ステルスゲームで死んだ味方を見つけても数分後には誰かが殺されたことを忘れる兵士



253wysdgg 


・俺の人生も納得できないことしかない






龍が如く 極
セガゲームス
2016-01-21