xboxone
・Welp
http://www.digitalspy.com/gaming/news/a780789/99-xbox-ones-were-sold-in-japan-last-week/  
 japan-xbox


・ワールドレコードだな


・日本でXboxは人気がない。今さら驚くことでもないだろう


・驚くことはないな、何かマーケティングでも今までやったか?
360と同じように日本市場はもう諦めていると思っていた


・日本のXboxのサーバーはかなり快適そうだな


・ヴェスペリア2とブルードラゴン2、ロストオデッセイ2は助けてくれないの?


・こうなると神谷ゲームのScaleboundがなんでXboxone独占なのか理解に苦しむな
なにかXboxじゃないといけない理由でもあるのか?


・これは嘘だな。日本にはダース単位でファンがいる
Yusuf Mehdiもこのことを知っている

※Xboxone発売当日の日本の様子
 ZWNmD1Y 


・彼はまだ残ったXbox360を売っているのだろうか
 theyre-(1) 


・別にニュースでもないぞ、これぐらいの数字はいつものことだ


・Xboxが好きだ、しかしMSは将来CS市場から手を引きそうで怖い


・ついにきたか、2桁の販売台数で友達と賭けていたが俺は7月/8月にくると思っていたから負けた


・ファミ通と電撃の情報では136と227台だったぞ
この集計が酷いだけじゃないのか


・個人的に心配なのはPS4も売れていないのではないかということだ
日本では携帯ゲームが上回っているからPS4がXboxを倒すことは重要じゃない


・俺はこの99台を買った人の半分以上が外国人に賭ける


・日本の子供の常識
bloggif_56a1f05e7ac10 
「PS4とXboxoneどっち買うつもり?」
「えっと…Xboxってなに?」


 ・↑この子供の帽子に書いてある"Hope worst not situation"がかなり笑える


・MSは真面目に日本より中国をターゲットにした方がいいぞ


・コンシューマーは日本では死んでいるからな





 
Forza Motorsport 6
日本マイクロソフト
2015-09-17