12484681_1222241267791315_3976734827192921624_o

 


・うん…コナミにぶっ潰されるだろうな


・おい、今発表するのはやめろ。今すぐにリリースしろ、それが一番いい


・こういうアンリアルエンジンを使ったファンメイドのゲームってリリースした試しがないよな


・コナミが脳細胞を持っているなら彼を雇いこれを使って20~30$で売っているだろう
カプコンはバイオ2のファンリメイクの後に実際にリメイクを発表してくれた


 ・ ↑ しかしコナミは馬鹿だった、Game Over


・個人的にはオリジナルのメタルギアのリメイク/リマスターをやってみたい


・これすごいな!1つ質問なんだけどいつリリースされるんだい?


 ・ ↑ 数日後に開発を中止したと知らせがくるよ


・多分彼ならMGSVのエンディングを作ってくれるよ



0ASz07TSGqo0a3dtCOpu_MGS-with-Knoami-Logo 


・ステップ1:リメイクが開始される
ステップ2:誰かが近況をWebサイトに報告してくれる
ステップ3:開発の中止が知らされる
ステップ4:シャットダウン


・"Coming Soon" 残念ながらコナミによって二度と世に出ることはなかった