CYuz6q6UEAAf832

・SteamDBでリストが流出しているから確定だな
スパイクはダンガンロンパでPCゲームのテストをしているのか?
https://steamdb.info/app/413410/subs/  


・Vita持っていないから間違いなく買う


・これで俺がVitaを持っている理由がわからなくなった


・ついにきたか、本当に欲しかったがVitaが俺をブロックしていた


・OK.しかしこれはVitaオーナーにとってはバッドニュースでいいんだよな?


・最初の6ヶ月で20万くらいで売れないかな、売れなかったら残念だ
スパイクが他のゲームの移植を諦めてしまう


・おいおいこんな1回しかtweetしていないアカウント信用するのか…と思ったが日本のアカウントにフォローされているんだな


・yay PCがまた勝ったな
1452830693914
「これに限るな!既に食べたけど」
「な、なにかくれませんか?」
「勿論、ここの食べ残しをもっていけ」
「PCゲーマーがまた勝ったぞ!CSゲーマーは怒ってんの?」


 ・↑悪いな、俺はVitaに無駄な金は使いたくなかったんだ


・数か月前にVitaを購入してしまった…なぜ世界はこんなにも俺を憎む


・Steamにくる日本のゲームはいつも買う価値があるものばかりだからいい


 ・↑本当にそうか?
 header 


・これで多くの人がダンガンロンパを楽しんでもらえる、一方でVitaを売ろうとしている点では大打撃
俺はもっとダンロンが盛り上がってくれることの方が興味ある


・Vita繋がりでP4Gも移植されないだろうか


・Vita ! Vita ! と言っているが元々はPSPのゲームだぞ
3Ub7ckR




ダンガンロンパ1・2 Reload
スパイク・チュンソフト
2013-10-10


極限脱出ADV 善人シボウデス
チュンソフト
2012-02-16