dota-2-vs-lol
・LOLとDota2はどっちが良いか真面目に教えてくれ


・LOLはほとんどアニメ調 Dota2はValve製
なにがお前の好みかわからないから自分で決めろ


・1プレーだけではどっちが面白いかは決められない
両方30時間やればどっちが好きになるかわかるがMOBA自体が嫌いになるかもしれない


・客観的にみてDota2の方がいい。
こっちの方が後につくられ出来も良い、LoLはこれに客をとられている


・ライオットのゲームバランスは人々の財布にかかっているからな
Dota2にはキャラを買うということがないから壊れチャンプが売り出されることはない


・どっちもかなり酷いがLoLはアクション寄り、Dota2は戦略寄り


・Dota2の方がゲーム性は深いがプレイヤー数はLoLには敵わない
Dota2はペルー人とロシア人ばかりだな


・どっちでもない Heroes of the stormをやれ


・みんなはHeroes of Newerthがベストだということはみんなよくわかっているはずだ


・トップが韓国に占拠されたか、中国に占拠されたゲームのどちらか選べ 


・Dota2はヒーローが全て無料 LoLはゲーム内マネー/金でアンロック
これが大きな違いだがLoLには簡略されたマップとゲームプレイ
さらにはゲーム外でもルーンなどで戦略要素がある


・LoLは同じようなチャンプでバランスをとり、Dota2は尖ったヒーローをお互いに相殺することでバランスをとっている印象


・両方ともRTSからすべてダウングレードしたゲームのようにしか思えない 



1451288682603 


 ・↑OK 両方とも民度がクソだっていうことだな



【発売日未定】オーバーウォッチ オリジンズ・エディション(2016年春発売予定)
スクウェア・エニックス
2016-12-31
 






シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ 初回封入特典(アーシャ専用コスチューム「管理者の兵装」ダウンロードコード) 同梱
コーエーテクモゲームス
2016-03-03