c4af082d

http://www.gamespot.com/articles/steam-issue 
steam



・What the fuck !?何が起きているんだ、他の人のウォレットがみれるぞ


・他人のアカウントの詳細を手に入れてしまった…これはマズいだろ



1451080166150s 


・HELP
1451080255787

 

 ・↑この波に乗ったらもう逃げられない


・俺の通貨がカナダドルからユーロに変更されている
そして今は言語が変更されている


・なにすればいいの?頼むから俺のアカウントはファックしないでくれよ


・クレカの盗難/紛失報告をしておいた。
このまま何も無いようだったら明日銀行行って見つかったと言ってくる
1451080291348
 

・Help
1451080303503
 

 ・↑デビットカードか、終わったな


・自分のアカウントにアクセスしてクレカ情報消そうとしても別の人のアカウントにアクセスしてしまう


・マズいなValveの株価までハッキングされてしまった
1451080391128 


・今はスペイン語のページになっているな、どうすればいいかわからん


・完璧に修復するまでsteamにログインしないほうがいいぞ


・Valveはさっさとオフラインにしろ、何もかもだ


・諸君、これがValveからのメリークリスマスだ


・AAAAAAAAAAAAHHHHHH
1451096572032



・今のところ複数のアカウントを見ただけで、俺には目立った損害はなかった
後は損害の補償を待とう


・サンクス ゴッド 支払いはpaypalだけしか使っていなくて本当によかった
1451095741923


・みんな、遂に俺はハーフライフ3を持っているアカウントにアクセスしたぞ


・今度は全て日本語のページになってしまった


・60ドル入っているアカウントに繋がった、このままGTAVとか買えるのだろうか
1451089875105


・これは昔PSNがハッキングされた時を思い出す


・ゲイブがValve本社に戻ってきた時のライブ映像
fire_community
 

 ・↑何言ってんだ、今のValve本社はこんな状態だぞ
valve-offices
 

・「これでみんな家庭用ゲーム機に戻りたくなったね?」
rt02_s
 

・ウィンターセールで遂に人のアカウントまで売るようになってしまったのか 



ウォッチドッグス(特典なし)
ユービーアイ ソフト
2014-06-26



レインボーシックス シージ
ユービーアイ ソフト
2015-12-10