popular-item-2015-for-gaming-video-and-movie-thumbnails
・今年はかなり良いゲームが出揃ったと思うが失望したゲームや事柄を教えて欲しい

まず俺から
1、MGSV:TPP
これは当然。ステルスゲームとして傑作なのは間違いないがオープンワールドには何もないところが見られた
それにストーリーが完結していない所も大きい

2.The Order 1886
好きなゲームだがもっと良くなれる可能性があった。ストーリーもそうだが敵/ボスなどの種類も2倍ぐらいあればよかった


・俺はMGSV あれはメタルギアではない


・今年の任天堂のE3カンファレンスだな
顧客が求めていたものが何1つ発表されなかった


・俺はPS experienceだな、JRPGに興味はないからかもしれないが


・MGSV The order バットマンアーカムナイト
Knack2が発表されなかったことだな


・ペルソナ5の延期


・確実にMGSV
全体的に良かったが、これが最後のメタルギアと思うと残念だな


・ゼルダ WiiU
2015にはゼルダの情報が何1つなかったように見えるが?


・Halo5のキャンペーン 酷いスクリプトでつくったようなマップだった
マルチはまだ遊べるような深さがあったからいいけど


・アンチャーテッド4の延期だな
2015年は全体的に不満を感じる年ではなかったな
2016年にも色んなゲームがでるから楽しみだ


・ゼルダの延期かな
ゲームに関してはバトルフロント、Fallout4、Halo5に関しては発売前は淡い期待をもっていたが残念だった


・Fallout4はプレイした時は「まぁ、こんなものか」と思っていたがゼノブレイドクロスの探索はとても楽しかった


・バトルフロント グラフィックは良かったがEAにはスターウォーズに関わって欲しくはないな


・ダークソウル2 scholar oh the first sin
シリーズ最初にやったのがブラッドボーンだったが、ダークソウル2は俺にとって失望すりる出来でしかなかった


・ペルソナ5延期 クリスマスにはプレイできていると思っていた
ゼルダWiiU 何も情報がなかった
バトルフロント ベータは楽しんだがブラックオプス3を選んで正解だったようだ


・PS4のPS2エミュ Noディスクはよかったが、任天堂と同じようなビジネスの匂いを感じたことが残念だ


・圧倒的にバットマン アーカムナイト PC版
今まで見た中で一番のクソローンチだったな


・ここまでコナミがなしか。みんなの記憶から消し去ってしまったのか?


・ゼノブレイドクロスかな
良い物語であったがストーリーが完結しなかった。もし続編がなければ俺は失望するだろう


・Fallout4 前世代から余り進化を感じられなかった


・PSN IDをいい加減変更させてくれ


・思いつくのはこれかな
D3i7iEX

 

・1つも思いつかないな、どうやら今年は完璧に満たされたようだ
(ゲームの延期をカウントしない場合) 



デジモンワールド -next 0rder-【初回封入特典】初回封入5大特典が入手可能になるプロダクトコード! &【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付
バンダイナムコエンターテインメント
2016-03-17