PZUhgAF


http://www.kojimaproductions.jp/


 




・速いな、独立発表してからすぐだな
彼らは時間を無駄にはしないな


・アンドリュー君の日本語うまいな、全然そんなこと知らなかった
MGSVはゲームプレイが最高だから次になにを作るのか楽しみだ


・秘密兵器コジマヒデオゲームを手に入れてしまったか


・ホラーゲームだったらテンションマックスになる、別のジャンルでも目を離すことはないが


・このゲームにはXOFエンジンを使うのか?


・今こそデルトロとノーマンを呼び戻して新サバイバルホラーをつくるべきだ


・Yes 想定していた結果の中で最良の選択だ!
双方にとっても賢い選択だったな


・独立した会社の名前がコナミ時代と同じ小島プロダクションとはlol
これはコナミに対して中指を立てているな


・「悪いね、このゲームはPS4でしか遊べないんだ」
 1450247870333 


・なんでアンドリューは日本語喋れるんだ?


 ・↑彼もHentai gameを遊ぶためだったら努力を惜しまないさ


・なんか顔がやつれているように見えるな、コナミに拷問されたか?
CWU2MD2XAAAy_Z3 


 ・↑これでゲーム界の宮崎駿に近づいたんだな
hayao_miyazaki-thomas-schulz


・本当に嬉しいがこれでもう小島がMGSをつくることはもうなくなったわけだな


・P.T.がPSVRによってキラーコンテンツとなる


 ・↑Yeah 直接心臓に攻撃してくるキラーコンテンツとなるわけだな


・これで邪悪コナミから解放されたわけだな、来年には全ゲーマーから記憶から無くなっているだろう


・サイレントヒルはまだコナミがライセンスをもっているから新作はクワイエットヒルだな


・だれかアンドリューが小島を救出しているgifをつくってくれ


 ・↑近いものならもっているぞ
mUIhqsJ


・今日は素晴らしい日だな、スマブラにベヨネッタ参戦したりソニーに小島が参戦するなんて


・いい働きだSCE。中国が小島の獲得に動いていた聞いていたから心配だった


・これは間違いなく俺が望んでいたことだ!(•̀o•́)ง
どうもありがとう(日本語)