bayonetta-illustratiohks1v





・俺は死んだ OMGOMGOMGOMGOMG夢が叶った


・スマブラ投稿拳は無駄ではなかった


・さよならウルフ、クルール、ショベルナイト ベヨネッタがもらっていった


・正直クラウドの方が衝撃がすごかった


・Wow crazy! FEのキャラクターが来たときはWhat the fuckと思ったが


・俺はヨーロッパで彼女に投票した
正直桜井が選ぶことはないだろうと思っていた


・Thank you Sakurai ベヨネッタの出来はとても良さそうだ、アクションも欲しかった要素全部ある


・ベヨネッタは待っていたがビッチ過ぎるから選ばれないと思っていたが参戦した
これはかなり感激する


・ベヨネッタの声を聞いた瞬間カメラがあったら犬を怯えせた俺のボイスをyoutubeに投稿していた


・スマブラのDLCはどれも購入していなかったがベヨネッタはすぐに買わなければ


・唯一不満を言うなら時計塔のBGMにMoon RiverとFly me to the Moonがなかったことだな


・これは嬉しい、アメイジング!ベヨとワンダフル101に投票したが3rdパーティとセクシーすぎるのは無理だと思っていた
桜井が最後と言った瞬間に心臓がバクバクしてピットを見た瞬間「あぁ、パルテナの鏡か」と思ったがベヨネッタを見た瞬間イスから飛び上がった


・むらびとが悪側ということが気になってしまう
 fjJDbr2 


  ・↑むらびとはケツを見るためにこっちに回ったんだな
 chairman-foto


・これはNXにベヨネッタ3がでるということでいいんだな