mainvisual1

http://www.danganronpa.com/2016/

 

  


・ロリ受刑者?
 1449042322925 

 
 ・↑天才キッズだろうな多分、スーパーキュートだが裏に本性を隠しているだろうな
201206151956594b6



・アニメ監督は岸誠二か…全ての希望を捨てなければいけないな


・もっと僕に希望を与えてくれよ!
 1449042336035 


・緑色の髪をみてモナカと思って恐ろしくなったが照明の関係で黒が緑に見えただけだった
 625871 


・ゲームシステムは1と2に準拠に作っていて良かった
PS4版からDR3を始めた人が前作をやろうと思ったらVitaしかないことに不満を言わないように祈る


・今回も希望ヶ峰学園が舞台ではないんだな?


・この音楽は…!
1449042383723


・このロボットが新しい主人公?
苗木か日向のどっちかもしくは両方が死んでこの主人公にメモリがインストールされる展開があるな


・あのシルエットの髪の長い男はもう生き残る可能性がもう0だな


・ダンガンロンパも新しい方向に行っているんだな
それはそれでいいが希望ヶ峰の物語がこれで終わりなら少し悲しいな
 

・ayyyy glorious 最新作が前作と繋がっていないのは少し寂しいが新しいストーリーもとてもクールになりそうだ
開発が嘘ついていることもありえるが


・新しい学園の舞台は監獄学園?Ass man?
2 


・俺はネタバレ回避のために日本の発売1週間前からネット断ちできる準備できている
 Nisaは早くローカライズして発売日に近づけてくれ!
38aash1


・この主人公は本当の男の子になるのかそれとも少なくともペニスはあるのか教えてください


・まだダンガンロンパ2終わってねえよ…fuck
 1449043084511 


 ・↑今すぐにこのスレから離れた方がいいぞ


・今までPS4買うのに壁があったけどこれとペルソナとFF7リメイクをみたら、もう手に入れるしかない


・新しい舞台ということは盾子はもうでないということだよな?


 ・↑太陽は昇り、風が吹き、地球が回り、ダンガンロンパは江ノ島盾子と共にある


・ロボアホ毛くんは実はAIが入ってない
遠隔操作によって動いている
その操縦者はあなた
そう主人公はあなただったのです!
ここまで想像できた


ダンガンロンパ1・2 Reload
スパイク・チュンソフト
2013-10-10