20151106173626a16
CVDFYelVAAATaAj (1)
CVDFYkGUwAAyIAZ (1)
http://www.famitsu.com/news/201511/30094035.html 
『ニューダンガンロンパV3』は、“ニュー”の名の通り、シリーズの世界観を一新し、これまでに登場したキャラクターや、私立希望ヶ峰学園といった舞台は踏襲せず、シリーズの象徴であるモノクマや、基本的なシステムを引き継いだ完全新作になるとのこと
 さらなる情報などは、2015年12月2日に開催される“ダンガンロンパ プロジェクト発表会”で明らかになる。ファミ通.comでは、この発表会のリポートをお届けするので、お楽しみに


・興奮しすぎて死にそうだ、今のところ新キャラクター達は良さそうだ837ca3302a131196895e02e2cf2e038e


・そしてこいつらも殺されてしまう。どんどん愛が深まる


・このキャラクターは3章までしか生きられない俺はわかっている


 ・↑俺らの予想を裏切るなら2人とも1章で死んでしまうことを期待している :p


・ずっと待っていた、そしてこれからも
Xn7WUNP



・で?盾子ちゃんはいつ出てくるんだい?


・前作の繋がりがないだって?PS4から始める新規にはそうした方がいいだろうな


・絶対前作との繋がりがないなんて信じれないなlol


・新キャラクターもとても面白そうだ、後はミニゲームがもっと良くなっていることを望むtumblr_inline_mtm7tgeekY1s839qr

 
・Hangman's Gambitの改善を!改良を!
 3_9 (1) 


・すべてが新しくなることに期待したい、古いキャラクター達の依存からそろそろ抜け出す必要があった


・キャラクターは遊戯王みたいな感じだな、ところで誰かテキストの翻訳はできないか?


・左に雷電がいるじゃないか、ここにいるということは超高校級のサイボーグで入学したんだな


・早く日本でだしてもらって2016年中にこっちにもローカライズしてもらえるだろうか
多分こんなことは起こらないだろうが俺は夢を見ていたい


・ロボットのように見える彼はアホ毛があるからこれが主人公だな


・赤目の彼女は最後まで生きて欲しい、見た目が好きだ


・このゲームに関しては完全に情報を遮断した方が良い
1,2は完全になにも知らない状態で遊んだからあんなに楽しかった


・あんまり遅くしないでくれよ、ダンガンロンパ1&2は欧米でも20万本売れたんだから


・今回はどのような希望と絶望のストーリーが見れるのかとても楽しみだ