demonssouls_01_01



・これが60fpsのリマスター版デモンズソウルだと思う?願わくばもう開発に取り組んでいると嬉しい


・これはリマスターじゃないな、デモンズソウル2の匂いがする


・もう一度プラチナトロフィーを獲得してもいいぐらいにデモンズソウルリマスターが欲しい


・ただリマスターするくらいだけじゃなくマルチに新システムを追加して欲しい 


・このeltorro gifを貼らなくてはならない気がした
8YugZwf



・確信できないがこれは俺たちの反応を見て楽しんでるんだろう


・フロムがダークソウルは3で終わりだと言っていたからデモンズリメイクも期待できる


・一度もデモンズはプレイしたことがないから欲しいなぁ


・これはフロムの釣りだな


・釣りをする理由が全くないからこれは何かあるだろう Please早く発表してくれ


・実はBllodbroneはデモンズソウルの続編だったということか


・これが本物であってくれ…俺はまだデモンズとダークソウル1,2を持っているんだ
Playstation Experienceで発表するのか?


・「あなたのメッセージが評価されました」


・ついに6つ目の石碑のステージが開かれる時がきたのか
 vemzj4jrpyt 


・デモンズには解析した結果没ステージが見つかったな、今回でそこが登場するはずだ
  


・前に吉田修平がPS4版デモンズのgifに反応していたが、lolはどういう意味で言ったんだろうか
 wZfsFkW 



 ↑・この男は今両手を挙げて喜んでいるか銃を突き付けられているな


・ブルーポイントがアンチャーテッドとグラビティデイズのリマスターが終わったから今はこれを作っているところだな



6zaWWba 
「PS4にデモンズソウルのリマスターをリリースするべきだと思うんですけど、どう思いますか?」
吉田修平「放っておいてくれ」
 

・ブラッドボーンからソウルシリーズに入ってPC版で遡ってプレイしたがデモンズだけはプレイするのが困難だからリマスターしてくれると嬉しい 


Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルPC壁紙配信(2015年12月2日注文分まで)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2015-12-03