31a1caf5-s
 

スクリーンショット
025
027
029
030
034
033
035 


・あやねのスマイルがあれば俺はいい 


・俺は中国版を輸入するつもりだ


・水着のポロリや日焼け後そしてゲームでの生活
おれはこのゲームを輸入する必要がある


・今すぐ俺にくれ!!
 lUkhEyq 


・これが世界を平和に導くことができる本当の物だ


・やわらかエンジン2.0の機能
濡れ:プールやシャワーに入ったり汗をかくことで肌が濡れる、これまで以上に艶めかしく表現されるぞ
着くずれ:激しい運動をすると、水着が着くずれてしまうことも、露となった柔肌と「日焼け後」の相乗効果はなんともセクシー
 giphy 




IMG_7865
※何がこんなに楽しみなのかわからないよ


・このwaifuが俺の心に残った穴を埋めてくれる


・このケツの動きはPS4のパワーじゃないとむりだな
 animation284ua1 


・Holy shit これがモーフィアスにもサポートしてるんだよな
もちろん友人のために買わなければいけないな


・みんなもし国内版が規制されてしまったら、英語の字幕が入っているアジア版を買うんだ



2c7b78de743eb99a999a364fdca36c4e

 
・PSVRに対応してるのか?それなら片手でコントローラーを操作する技術が必要になるな


・いつまで彼女達は乳首とヴァギナを隠す技術を持っているんだ


・ソニーは馬鹿だな、このゲームをPSVRのプロモーションに使わないんだからな


・女天狗はどこにいってしまったんだ、そしてミラも追加してくれることを願っている



 mlfYr 


・パンケーキのような尻は消えたか、日本は学んだな


・悲しいことに彼女に似合うビキニを見つけるために購入すると言っても信じてくれなかった