header_img
ソース
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B017W175SE/viglink20241-20/ 
_SX522_
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B017W16ZUI/viglink20241-20/
無題


・OH MY GOD!


・ニンテンドーダイレクトで説明されるのか?真面目に素晴らしいニュースだ


・みんな堀井を信じるんだ


・What ? Wait !頼むから真実であってくれ


・ジョーカー3のローカライズは希望があるのか?


・欧米ドラクエファンの俺としてはこのSteamのヒーローズと3DSのドラクエリメイクは買う準備ができている


・遂に俺もDQ7がプレイできる時がきたか(EUにも発売されたら)
後はMMOのやつだけが唯一プレイしたことないドラクエになった


・素晴らしい DQ7は一度もなくDQ8はフロリダからシカゴに引っ越した時にPS2を捨てたからもうプレイできなかったんだ


・ついにきた!
original


・ドラクエ7のサブタイトルが日本と違っているな


・良かった オリジナルのドラゴンクエストは死ぬまでプレイできないと思ってたぜ


・任天堂は3DS版ドラクエXIもローカライズしてくれると最高なんだけど


・忘れられた過去の断片?悪くはないがエデンの戦士に慣れているからかな


 ・↑俺はこのサブタイトルの変更に驚いてはないが…ストーリーにGodの存在をなかったことにできないからどうするのか


・俺が日本版のDQ7がプレイ終わった後に…lol


・EUのダイレクトで紹介されたな、両方とも2016年だ


・神は実在した
d39a26d3


・お前らこれの意味がわかってるだろうな、両方買わないと次はもうないぞ


・これを長い間待ってきた、今起きてることが信じれないな


・頼むみんな買ってくれ、俺はアメリカでDQXIがプレイしたい


・これで2016年にはドラクエ7、8、ファイアーエムブレム、スターオーシャン5、ペルソナ5、FFXVがプレイできるのか wha…