無題
 

Paris Games Week公開バージョン


・Beautiful  60fpsで動いている。このNieRを楽しみにして待つ


・60FPS?プラチナゲームズが60FPS!?


・金をスクリーンにぶちまけてやった


・最初の物よりも良くなっている、NieRで興奮するなんて思わなかった


・音楽、雰囲気、戦闘 これは待つ価値があるクオリティだ


・PCで発売しないなら俺にPS4を買えとこのゲームが説得してくる


・真面目に前のNierのようなオープンワールドのようなシステムにして欲しい
ドラッグオンドラグーンのようなステージ制は大嫌いだ


・このNieRってどれくらい人気あるの?全然知らない


 ・↑このゲームは日本よりもアメリカ市場をターゲットにしている。事実日本よりも売れている、俺はそう聞いた


・今回はストーリーが憂鬱で終わらないようにして欲しい
ヨコオタロウゲームだから悲しいことになるのは確実なんだろうけど


・Good so Gooood
WWGDTmi


 ・岡部啓一はこの業界の作曲家ベスト5に入るな。この音楽は崇高だ


・このニーアは純粋なARPGではなく純粋なアクションゲームみたいだな。
いや、文句を言っているわけではないよ


・背景と敵のデザインでラピュタが思い浮かんでしまう
castleinthesky3



・戦闘がデビルメイクライみたいだ。これは褒め言葉だぞ


・The プラチナゲームプレイ!発売日購入は絶対だな
TnFYhFX

 
・DOMO ARIGATO MR SAITO 俺は今泣いている


・1つ不満があるなら敵のデザインが悪い


・こいつゲームよりも目立ってないか
CSeqxIWU8AAjwik (1)
niere8sgg




アルティメットヒッツ ニーア レプリカント
スクウェア・エニックス
2011-04-21