f427eaee09b0405ce365fb35ded320ac
 


・とてもAMAZING、一刻も早く家庭用に移植する必要がある


・DAT ティーダ!シヴァ!オーディン!Holy Mother of God!


・このキャラクターモデルが60fpsで動くのか。FF7リメイクが30fpsだったら心臓発作起こしてしまう


・ 
giphy
 

・みんな目が青いな


・ティファとユウナが必要だ


・素晴らしいトレイラーだな、しかしカオスサイドはどこに行ったんだ?


 ・↑ローンチでは14人のキャラクターしかいないって名言していた


・フレンドと一緒にプレイして早く敵をぶっ飛ばしたいな、絶対コンソールでもヒットする。
ヤシュトラは古い衣装なんだな


・理由がわからないがこのトレーラーを見てるとニヤニヤが止まらない :)


・全てのキャラクターモデルがいい、ティーダとスコールがカッコよすぎる


・いつになったらPS4版を発表するんだスクエニ、俺たちを嘲笑ないでくれ


・前作2つで300~500時間はプレイして全てのキャラクターをマックスにするぐらいこのゲームのファンだ


・ティナいいなぁ 前作は余り好きじゃなかったがteam Ninjaがより良くしてくれると信じている


・これはPS4で動かしているんだろ?頼むPS4にだしてくれ、俺の近所にアーケードなんてない


・シヴァ looks amazaballs 2017年くらいにはプレイできないか?俺たちにはこのゲームが必要だ


・スコールの体細くないか?FF8と比べてかなり違っているように見える


・スクエニはラムザの鼻をどう描くのか、それ次第では全て台無しになってしまうだろう
CCsWlanVIAEIyC7


・ヒーロー側にカイン、セリス、ティファ、ビビ、アーロン、フラン、ファングが追加されるのを待ち続ける
知名度は低いかもしれないが俺はリストアップされるのを期待している


・早くカオス側のトレイラーも見てみたいな
chaos_480_272
 

・FFXVのノクティスはいつになったら出れるんだろうな