19421619483_9836c3deee_o
・リアルな日本を描いているゲームを教えてくれ
1445507910452



・龍が如く スーツを着た人同士が殴り合う暴力ゲーム


・龍が如くシリーズは雰囲気とキャラクターはリアルな描写をしている
実際のヤクザもスーツを着て行動している
003


・シェンムー


 ・↑あれはフォークリフトシミュレーターだろ


 ・↑昔シェンムーの舞台の横浜に住んでいたぜ、クソ快適で住むにはいい場所だ
shenmue1_12


・PS2/PSPに日本の夏を過ごすゲームがあったな。あれが一番日本を表現していたと思う、名前は忘れたが


・おい、kawaii女の子はどこにいるんだ?


 ・↑学校に行けば会える、行ってこい


・スリーピングドッグスをプレイしていた時は掲示板見るまでずっと日本だと思ってたな


・俺の料理
 


 ・↑過小評価されているゲームだな、俺もこんなゲームが好きだ
1445516363504




・GO GO Nipponというゲームは人々もリアルに描写されているぞ
header


・アキバズトリップなら実際の秋葉原を舞台にしているからリアルだぞ


・Nagoroと検索してグーグルマップを開いてストリートビューをみろ。
日本の村だが沢山の人形が死体みたいで軽いホラーゲームだぞ