SMT4
 


・音楽はとても禍々しくいい、主人公のデザインも好きだ
2016年は幻影異聞録#FEとペルソナ5とアトラスファンにとって最高の年になりそうだ


・ポリゴンYHVHが欠けていることが残念だがこれはとてもいい


・ワールドマップの改善をワールドマップの改善をワールドマップの改善を
 shutterstock_75977503-2-390x285 


・あの孔雀馬のデザインは特撮がデザインしたものよりもいいな
金子か?そうでなくてもインスピレーションは受けているように感じる


・メデューサのデザインがだいぶ良くなっているな。これは期待できる


・主人公の後ろにいる悪魔の名前はなに?


 ・↑ダグザ アイルランドの神まだ元となった伝承は俺は全然知らない


・このキャラクター達のロールはなんだろうか
今回の悪魔のデザイン達は全体的に好きだ、アトラスが俺たちの不満を聞いてくれたようだ
主人公のデザインはまだ酷いが
 mp4_snapstcs2p 


 ・↑彼らは多神教の世界にしたいと願っている、だからYHVHとルシファーを蹴りに行く
それと主人公のデザインは悪魔的で俺はいいと思った、フリンは普通すぎた


・メインキャラクターのデザインはあれだが他は好きだな
アトラスはEUにローカライズしてくれ、それかリージョンロックを付けるのをやめるかしてくれ


・ロウエンディングだけだがSMTIVはかなり楽しんだ、多分今度はニュートラルを試してみよう


・4がローカライズされたからくるだろう
しかしまた起きるとは思わないが6ヶ月待たされることがないようにして欲しい
NTQw0S2


・Look so cool メガテンはインドの神を良く描いてくれる、クリシュナは素晴らしい一回も出たことがなかったよな?



・PS3では発売しないのだろうか?PS2にはあんなにアトラスのゲームだしたのに


 ・↑日本がメインターゲットだから携帯機になるのは仕方がない、SMTIVエンジンもあるから安く作れるし


・神殺し?メガテンで神を殺すことなんていつものことだろ?


・ペルソナ5?あれはゴミだ!sorry しかし俺は女神転生が大好きなんだ


・メガテンは俺が唯一期待しているJRPGだ、間違いなく前作の4よりかは面白くなっているはずだ


・OMG また2Dバトル?スピンオフのペルソナとメガテン3よりも劣化してるのがメガテン4の嫌いなところなんだよ
まぁ…まだ俺は楽しみにしているから


・今回はスマイルFuckingYHVHを作ったのか 流石アトラス
1444579085984