CPBBd1MWIAApnEr
・冬に日本で発売する同作とおそらくそこまで差が開かないようにするだろう
そしてこれがガンダムVSシリーズでは初のローカライズ

・これの翻訳はちゃんとしていることを望む、SAOのゲームは間違いが酷かった


・欧米版の発売はないが、これで替わりになるからよかった


・Nice 輸入しよう


・アドホック以外のネットワーク対戦がないなら本当にゴミになるぞ


・俺も輸入しよう ガンダムEXVSシリーズはプレイしたことがないが、これで理解することができる


・小さな一歩だが、やっときた
F74kZmW
 

 ・↑まだだ、最新のアーケード移植EXVSが発売されないなら意味はない


・この種類のゲームに興味はあった。特別版Vitaは発売するだろうか?多分無いと思うが


・これって2V2のゲームだよな?VitaTVで動いてアケコンを使えるといいのだが
そして次はフルブーストの英語サポートだ


・これはどこがローカライズしてくれるんだ、ソニー?


 ・↑Nope これを見るとバンダイアジアがやってくれるようだ
http://ap.ign.com/m/tgs-2015/92338/news/mobile-suit-

 
   ・↑SAOと同じ翻訳チームでないことを祈るが…後はスーパーロボット大戦もローカライズしてくれないだろうか


・これオンライン無いってマジ?


・これは買おう。この事は次の家庭用EXVSの英語版発売のチャンスが降ってくきたんだ


・音楽はどうなるんだ?ガンダムDVDにあった音楽の権利をどれくらい持っているんだろうか
ゼータとかはアレンジしないと無理だろうなニール・セダカの音楽は高いから


 ・↑ガンダムVSシリーズはOPテーマを戦闘曲として使っているから大丈夫だろう、JP版とNA版で違うかもしれないが
  

・公式サイトでバルバトスが早期DLCとしてあるようだがEXVSのHi-νのように後で解禁されるはずだ


・この後マキシブーストが発売する可能性はあるのか?


 ・↑俺もマキシブーストが発売されることを期待しているPS4で 


・トレーラーも悪くない、TMRが主題歌歌っているからハイネグフイグナイテッドの参戦も納得だ
そしてハイネディスティニーも参戦しないだろうか



・このシリーズを欧米でいつか持ってきてくれないだろうか?
EXVSFBが好きだからPC/PS3/PS4でクロスプレイ可能にして多くの人に遊んでもらいたい