havok_logo_large
http://blogs.microsoft.com/blog/2015/10/02/havok-to-join-microsoft/ 
はヴぉく


・Havokを使用しているAAAクラスゲーム達
havoklcxxd
 

・俺がプレイしたゲームで半分くらいはhavokのロゴを見た気がするな


・MSがソニーにライセンス料を取るために買収したように見えるな
ソニーは独自のエンジンを使うようになるだけかもしれないが


・買収したことで何が将来起こるんだ?それとも何も変わらないのか?


 ・↑おそらくない、マイクロソフトライセンスを多くの企業が使うようになるだけだろう


・これはデカい、Havokを使うゲーム業界から金を取れるようになるのは


・まず初めにhavokをそして将来AMDを買収するのかもしれない、MSは大きなものを掴んだな


・なぜインテルは手放してしまったんだ?そこまで金に困ってなかっただろう


・今まで通りに他のデベロッパーにライセンスを売るのか、独占するのか
後者なら任天堂とソニーは被害をうけるのだろうか


・MSがまだ大きなものを買収しようとしている前兆だと思っているのは俺だけか?


・え?これでPS4はHavokを使えなくなるの?


 ・↑そこまで極端なことはしない、ライセンス料がMSに入るようになるだけだ


・次は貴様だ
a4xEEHb



・笑いをありがとう,Havok
mlV0xX