2800465-feature_persona5impressions_20150205v2gs
XgOW5aI

s06_chara46lsx7
s06_chara69jsyf
s06_chara8igscs
s06_chara10m0s08 


・かなりいいな、キャプテンキッドのデザインがすきだ


・パイレーツキャプテンキッド?それならとてもクール、一番好きなデザインだ


・五右衛門を使う彼はペルソナ2にでてきそうだな


・俺は予約特典でアートブックがつくことを待ち続ける


・副島のデザインはペルソナ4と比べて明らかに良くなっているな


・とても楽しみだが2017年にならないとEUで発売しないという事実が俺を殺す


・オペラからペルソナをだしてきたか、ずっと歴史のキャラクターなどしかでてこないと思っていたから


・いつまでも待ち続けることはできないから今すぐにでもやりたい


・素晴らしいデザインだ、金子とは違ってこれもいい
この複雑なデザインを3Dで動かすのは困難だと思うが大丈夫なのだろうか


・ペルソナをプレイしたことがないがこのデザインはとてもすごいな