kk20150306_rg01
・タイトルでも言っている通り何からやればいいかな?PS3,PS4はもっている


・ヤクザ3から始めるといい、ゲーム開始の時に1と2のストーリーを教えてくれる機能がある


 ・↑これ


・どれでも始めても問題ないぞ、ストーリーを気にしないなら
もちろんストーリーを最初から理解してた方が楽しめるのは当たり前だが
俺だったら龍が如く4かな、あれは色んなキャラクターがでてくる初めの作品だ


・PS3なら全ての龍が如くができるな


・海外版の龍が如く1はゴミだから2から始めた方がいいぞ
Oh、PS2ないのか、それなら3でも問題ないだろう


・どうしても1と2がやりたいならエミュレータでプレイするしかないな、俺は3からスタートしたが大丈夫だ


・龍が如くは2が一番おもしろい


・1の声優は本当にゴミだった、声を気にしないなら1からで問題ない


・4で始めるのがいいだろう、新キャラクターがたくさんでてくるから入りやすい
3は他のシリーズと比べて退屈で遅く感じる


・龍が如く1&2のリマスターがあるが英語版はないんだよな、次のリリースではチャンスがあると信じたい


・龍が如く345を英語版でやって、維新,0,極みを日本語版でやるといいだろう 


・ありがとう、参考にして3を昨日はじめてみた
ストーリーも最初は困惑したがすぐに掴めてきた
唯一の不満は戦闘中のQTEだな、それもシリーズ全体で良くなるなら楽しみだ