touch_r1_c1-672x372
・スマホゲームが最高評価を得たことがないが、しかし今もプレイしているゲームがあるだろう
スマホゲーもMonument Valley、 レオズフォーチュン、Lara Croft GOもやったがせいぜい数時間
だがこのThrees! は何ヶ月経ってもふとした時にやってしまい時間を喰われる
他にもみんなそのようなゲームがあったら教えてくれ
ThreesInLine1-e1395762687917

Hearthstoneだなこれは空き時間があればやってしまう
ダウンロード


・Star Realms
たまに戻ってきてしまって数週間はプレイしてしまう
拡張要素も買ってノーマルとハード両方クリアした
screen640x640


・Star Realmsは本当によかった

Hooolyyy!! もう上にでてた


・Jetpack Joyride 少なくとも1年はプレイしているが外出の時だけだな
3-screenshots-3


・Hungry cat Picross中毒だな
unnamed (1)


・色んなゲームをやったがHearthstoneだけしか課金はしなかったな


・俺はパックマン256マーベルフューチャーファイトはやっているな
0_smalldkypb


・俺はスマホゲームはプレイしないが兄はHearthstoneは深刻な中毒状態だな(ただし俺はLeague of legends中毒)


キャンディークラッシュソーダ 
おれもなんでこれをプレイしているのかわからない、定期的にプレイしているものがあるがすぐにプレイ再開するのはこれだ


・音ゲーでjubeatCytusをタブレットでプレイしている、それと日本の麻雀ゲームもやっている


Family Guy The Quest for stuff
酷いP2WのFuckingゲームだったがかなりの額をつぎ込んでしまった(今はもう終わったが)


ねこあつめ1日のうちに数分だけしかプレイしないが妙に落ち着くのが好きだ
ss_main


ファイナルファンタジーATBに憑りつかれている、悪いな


モンスターストライク
普通のプールゲームだが他にない要素がある(パズドラはすぐに辞めた)
俺はタッチパネルをうまく利用したゲームが好きだ
ボタンを押してキャラクターを操作するスマホゲームは嫌いだ


Fate/grand order これが俺だ
無題


ファイナルファンタジーレコードキーパー 俺のGOTY候補だ、いや真面目に
 

Drift Girls
Drift Girls - 06


・俺のandroidだったらこれしか動かない
solitaire-android-game