hqdefault
http://www.dsogaming.com/news/tom-clancys-rainbow-six-siege-will-not-feature- 
 



・WHAT?俺はこれを楽しみにしていたのに…それなら買うことはないな  godamnit!


・最後にレインボーシックスをプレイしたのはWinvVistaのときだったな
40ドルを下回らないと買う気にはなれないな


・UBIが先手を打ってキャンペーン無しを明らかにする前にみんなに予約させやがったな 


・マルチプレイオンリーに60ドル払えるかということだな


・みんなシングルプレイヤーがあると信じていたか?


 ・↑Yeah 古いニュースだよな みんなもう知っていると思っていた


・間違いなくR6はキャンペーンのコープができると思っていたんだけどな、がっかりはしたが驚きはなかった


・ベータは楽しかったがこのニュースを聞いた後にキャンセルした、ストーリーなしでフルプライスは払う気になれない


・確かに前に言われていたような気がするが60$の価値は感じないな。テロリストハントは楽しかったが



・スターウォーズバトルフロントと同じでキャンペーン無しかよ


・悪い判断ではないと俺は思う、みんなもバトルフィールドのキャンペーンはやらないだろう?
マルチに焦点を当てたことは素晴らしいことだ


・That's Cool 30ドルになったら俺は買うよPCでゲームするために 


・ベータをプレイしている時はEvolveを思い出した。もちろん楽しかったが1,2,試合だけやっただけだが


・俺は気にしない、テロリストハント楽しかっただろ?そんなに大事にすることでもないだろ?


・待て、みんなシングルプレイがあると思っていたのか?俺はそう見えなかった


・タイタンフォールにEvolve、レインボーシックスそしてバトルフロントどれもキャンペーンがないが流行ることはないだろう


 ・↑バトルフロントはみんな最初からシングルがないことを知っていたから納得しているんじゃないかな


・真面目に将来EAがバトルフィールド5にキャンペーンが無いと言うだろうな。全てマルチプレイヤーだから問題はないが


・ベータは楽しかったがキャンペーンがないのはレインボーシックスを殺しているな


・Evolveの匂いがする…タイタンフォールはその線では良かったがレインボーシックスはダメだろう


・俺はそれでマルチがもっとおもしろくなるなら気にはしないがR6シージは少し印象が悪くなっただろうな