ps4-system-imageblock-vs-us-19jun15


http://www.ign.com/articles/2014/09/12/igns-top-25-playstation-4-games
 
25. The Wolf Among Us
24. inFAMOUS: Second Son
23. Broken Age
22. Until Dawn
21. マインクラフト
20. Far Cry 4
19. Everybody's Gone to the Rapture
18. Rocket League
17. Guacamelee
16. バットマン:アーカムナイト
15. Rogue Legacy
14. Rayman Legends
13. Child of Light
12. Diablo III
11. ファイナルファンタジー XIV: A Realm Reborn
10. Transistor
9. Resogun
8. Middle-earth: Shadow of Mordor
7. グランドセフトオート V
6. Journey
5. Dragon Age: Inquisition
4. The Last of Us: Remastered
3. Bloodborne
2. The Witcher 3: Wild Hunt
1. Metal Gear Solid V: The Phantom Pain
 

・ブラッドボーンが1位であるべきだ


・ドラゴンエイジとシャドウオブモルドールを除けばGreatリストだな


・MGSVは1位にふさわしくないだろ、いや真面目に


・1位は議論しないが1位はブラッドボーンだったな


・ウィッチャー3が1位だと思ってた、それ以外は納得だ


・Until Dawnが低すぎるTop5に入ってもいいゲームなのに


・まともなリストだな1位以外は


・色んなアワードを貰ったのにエイリアン:アイソレーションが入ってないのは恥ずべきことだな 


・PS4のゲームと言ってマルチやPS3のゲームも入っていいのだろうか


・おもしろいPS4のゲームは日本の物が多い 龍が如く維新、龍が如く0、ゴッドイーター2レイジバーストなど
IGNはローカライズされてないからリストに入れてないんだろうけど、このリストに価値はない


・このリストにあるゲームのほとんどがXboxでもプレイできるから独占ゲームを10以上は入れるべきだ


・bloodborneが唯一PS4で欲しいゲームなんだけどそれだけで買う理由になれない
 2016,2017と魅力的な独占ゲームが続けば買うのにな


・俺はこれでいいと思うMGSVの評価はみんな人に流されすぎだ


・このリストは酷いな 個人的にMGSVは偉大なゲームではあるが1位ではない
言っておくが俺は大メタルギアファンだ


・だれがbloodborneを3位に置いたんだ?
lash-gif


・うーん DestinyとLife is Strangeが入っていると思っていたんだが


・IGNはMGSVのレビューで満点付けてしまったからな


・ドラゴンエイジ:インクイジションがナンバー5 …?
294212i491C6DDFA371A8A8

 
・MGSVがちゃんと終わらせていたら誰もが1位に納得していただろうな 



Fallout 4
ベセスダ・ソフトワークス
2015-12-17







メタルギアソリッドV ファントムペイン
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02