omni-virtuix-treadmill
 


・なんだこのゴミAIは


 ・↑ TF2の一般プレイヤーをモデルにしたんだろ


・これが次世代のタイムクライシスか、プレイヤーの動きがどこまで影響するのか


・なんでシェルが排出されているのにポンプアクションするんだよ


・これエイムする方法は自分の頭を動かすのか?


・ゲームは進化しているんだな、これを見るとWiiのレッドスティールを思い出す 
俺はずっとこんなゲームは生きている間は不可能だと思っていたから嬉しい


・俺が20歳若ければなぁ、ゲームの進化を間近で見たい


・この駅は実際の場所からモデルしたのか?グラフィックがとても綺麗だ


・ショットガンの動き見ているとN64のゴールデンアイを思い出す


・俺の疑問なんだがVRは本当にヒットするのだろうか
VRで一番大事なのは没入感だと思うがこれを見ていると感じられない


 ・↑最終的に体に圧力を与えてくれるデバイスがつくられるかもしれないぞ
  問題は精巧につくられ過ぎて 「あ”あ”あ”あ”撃たれた!!」となってしまうが


・なぜ、弾丸を投げているんだ


・俺はダークソウルをVRでプレイしたいな、リビングを斬りつけないようにテーブルを出さなければ


・まだゲームじゃなくデモだからこれからもっと発展していくことを期待している