mhx0611
 


・アイルーがプレイアブルになっているな、全部のクエストで使えるのか知りたい


・カプコンは欧米にもってきてくれ、さもないと泣いてしまうかどうにかしてプレイできるようにするだろう


・Holy crap アイルーが操作できるとは 全体的に良さそうに見えるからPLEASE CAPCOM


・今回もおもしろそうだ、4Gは200時間プレイしてもGランクにいけなかった


・新しいモンスターはどれもいいな、フクロウのモンスターがお気に入りだ


・もう3DSには死んでもらわないとな、240pのモンハンはこれで終わりにして欲しい
もちろんこれも何百時間もプレイすることになるから楽しみだ


・クロスをベースにモンハン5がつくられるのか? 


 ・↑まだメインシリーズと関連付ける必要はない、これはモンハン4エンジンをベースとした実験作だ
モンハン5はもっとすごいエンジンでつくることになるだろう


・最初見たときは懐疑的だったが、新しい要素を見るたびによくなっているな


・Oh god もし欧米にくるなら猫でプレイするつもりだ


・俺の好きだったモンスターが全て再登場してるのがGood


・gaijin hunterのツイッターを見ていると新要素もだいぶ加わっているのがわかる


・アイルーのアイディアはいいね、アイルーはおそらくルーキーにカート輸送カウントを増やさないようにするために考えられた方法なのかもしれない


・3のモンスターがほとんど登場するのか?はやくアグナコトルにケツを掘られたい


・欧米人は派手で高速なのが好きだ、これは間違いなくローカライズされる
もしされなかったら俺を殺してくれ


・gaijin Hunterだとニャンターと呼んでいるな
  


・俺は輸入をしようと思っているがその前に4Gをもっとやらなくては