ps4-system-imageblock-vs-us-19jun15
http://www.eurogamer.net/articles/2015-09-07- 
 

 
・ついにはじまったな、ヨーロッパとアメリカでも値下げされないだろうか


・やっとゲームパーティに参加できる


・カナダでも値下げしてくれ、すぐにでも買うぞ


・マイクロソフトも便乗してHalo5発売前くらいにXboxoneを値下げしてくれないだろうか


・今年のホリデーシーズンは面白くなるだろうな、NPDスレッドが楽しみだ


・値下げしたのなら買わない手はない、Fallout4のためにPS4が必要だ


・付属ゲームに値下げはホリデーシーズンに役立つ、製造コストでも下がったのだろうか


・米国でも値下げしてくれたらブラックフライデーのときに300ドルでPS4と2つのゲームが買える


・Halo5の発売日に合わせてきたか、ソニーはHaloを恐れているんだな


 ・↑LOL nice :)
d0Fbjrq



・ただ単純にもっと売ってより金を得るために決断したんだろう
6jZmVW0
 

・今年の最後にPS4にブーストをかけてきたか、ホリデーやクリスマスに多く売るためには値下げが不可欠だ
マイクロソフトも何か計画していそうだけどね


・Holy shit 日本に続いてUKもだと…?ヨーロッパとアメリカもすぐに値下げするよな?
そして重要な決断をありがとう、今年中には値下げはないと思っていたから 


・値下げもいいが薄型PS4を俺はずっと待っているぞ