26e0da39
 
CPFX8-uUYAAC-T6


・ブロンドファイター参戦か、ZERO3は好きだったから嬉しい


・ユリアンとアレックスはいつになったらくるんだ


・Yes どんどんゲームが良くなっていくな、他に参戦する疑いがあるのはどれだ?


・Sweet
HA7m0h6



・くることは予想していたな、彼女は超人気で今までいなかったことが変だった だから次はQを


・Hell yeah yeah yeah かりんの生足が消えてしまったことは残念だが


・今PSNからSFVの予約をしてきた、かりんがいるだけで予約するのは十分だ
 

・深夜1時なのに眠れなくなってしまった、当然さくらもくるよな?


・SFVのモデルは彼女の良さが全然ないな、全員ブス化は逃れられないのか?


・この顔は酷すぎるだろ…カプコン
CPFTUNQUEAELZU5

 
・かりん成長したな 後はQが追加されればOK、最悪DLCでもいいから


・ストッキングを穿いているだと?Fuck彼女はスパッツがいいんだよ


・かりんよりもステージに目が行ってしまう、満月の中建物を背景にして明るい部屋の移行はすごい


・日本語ボイスもオプションで変更できるようにして欲しいな、あの笑い方がいい
GcJCEP4


 ・彼女の黄金ドリルとお嬢さま笑いはとてもGood 俺の2番目の持ちキャラに相応しい、1番はRミカだが
YRbfeTx