smile
 


・PS4を買うには十分だ、NewとV3の意味はなんだろうか?ストレートに2つのプラットフォームかもっと深い何か?


・なんでPS4?このゲームをやるならいきなり3からプレイしようとは思わないことだ


・俺はPS4版一択だな


・今年の発表で一番うれしい


・PS4に移植するのはPS4プレイヤーを取り込むためか?


・俺はわかっていたダンガンロンパがPS4にくるということは、たぶんこれが理由だ
B_YK-ewUIAAJPfQ
※なぜVitaを買わないのか!


・神は存在した 新しい学園が舞台だろうから益々ダンガンロンパ愛が増加していく


・なぜかすごい日本のゲームのスレッドを見かけるな、もしかしてTGSは今日だったのか?
だとしたら完璧に忘れていた


・Ohhh yes! 絶望をさらに!
Xn7WUNP


・舞台が学校に戻ってくれて嬉しい、2も嫌いじゃなかったけどね


・PS4マジで?ダンガンロンパはもうそんなにメジャーなゲームになったのか


・PS4にも1+2の移植が欲しくなってきた、そうすれば新規も喜ぶ


・買うならVita版だな、PS4をもっていないこともあるがこのゲームは外出先やベッドの中でプレイするのがいい


・絶望少女にでてくるクロクマとシロクマがいるが、プレイしないでも大丈夫かな?


・日本のモノクマの声優が仕事できないって聞いたが大丈夫なんだろうか


・今1と2をプレイするならVitaしか選択肢がないんだろうか?


 ・↑今ならVitaTVが安いぞ、それかPSPでプレイするか


・日向はちゃんと仲間を救えただろうかそして未来期間に参加して欲しい


・このゲームは色んな人に触れてもらいたい、Vitaではそれができなかったからな


2014-09-25