entry_img_1854
・俺は3年間この時を待っていた!


・もうみんな聞き飽きていると思っているが敢えて言う MGSV HAS COME TO!


・STEAMのダウンロードがくるぞおおおお!


・また明日会おう、みんな良い時を


・FUCK
00)
 

・コナミに続いてsteamも裏切ってきたか


・欧米はこの時間にダウンロード可能なはずだろうが!?


・お前ら落ち着け、5分も経っていない


・サーバーが落ちたのか?こうなることがわかってなんでsteamはプレロードさせなかったんだ


・再起動させたらダウンロードできた、22GBのダウンロード中でも興奮している


・やったぜ!ダウンロード終了時間は5時間後だ! ハァ…


・よし、動いた俺はもう寝る


・オーストラリアのsteamサーバーは糞だな、630kb/sならいつになったらできるかわからない
RAcDyeM



・日本語音声英語字幕でプレイしたいができるかな


・みんなダウンロードしている間に俺はPS4版をプレイしているぜ
naMfNWs
 

・俺はインストール完了した、水曜日にまた会おう
sLVUE2c
 

・プロローグが終わって最初のミッションが始まるところだ、とても楽しみだ


・はやくしろUK amazonドライバー俺にMGSVを届けろ


・俺にもMGSVがきた、楽しみだ
CNzoXxKW8AAnybH

V has come to
HezKuvF





メタルギアソリッドV ファントムペイン
コナミデジタルエンタテインメント
2015-09-02