logo_ddo
 


・fuck カプコン なんでこれを欧米に持ってこないんだ


・アルファとベータをプレイしたが友人と一緒じゃないとプレイしたいと思わなかったな


・古典的な神話から得たデザインが失われているようにみえるな


・プレイしたことないんだけどオリジナルとはどう違うの?


 ・↑モンスタークライミングが少し違っていたように感じた、動きがオンライン用に変えられてた


・遂にco-opオンラインアクションRPGがきたか、カプコンは俺にプレイさせたくないらしいが


・プレイしてみたいな、欧米でリリースはされないのだろうけど


・IPロックがあるのが残念だな、多分回避してもやるけどな


・8月31日に始まることを完璧に忘れていた、ベータをやったが製品版はやらないだろう


・これってパッケージ買わなければできないのか?


 ・↑これはF2Pだから大丈夫、パッケージを買わなかったからといって制限はない


・欧米でプレイできないのは残念だ、前世代機では好きなゲームの1つだっただけに


・VPNをいじればプレイはできる、問題は日本語だ


・ ・これもいいけどずっと待っているDeep Downのリリースはいつなんだよ